2018-01-01から1年間の記事一覧

便秘にいいこと、食物繊維

こんにちは。 先日、イサゴールって健康食品が便秘にいいよってお伝えしました。 その後なんですが、順調です。多分。 なぜ、多分かって言いますと食生活を変えてみたので、そのおかげかも知れないんです。 食物繊維の種類って水溶性とか色々あるって言うじ…

イサゴールで便秘に効く?食物繊維が身体にいいらしい。

こんにちは。 食事中の方はm(__)m。わたし、便秘もちなんです。 皆さんはお通じいいですか? 毎朝結構な時間を使って、自分と向き合っています。 昔から、と言いたい所ですが、出産後から便秘がちになってしまっているんです。 女性は便秘の方多いですよね。…

最近の若者の性事情

こんにちは。 先日、友達から衝撃的なことを聞いたのでここでシェアします。 最近の若者は「性」について多感ではない人が多いようです。 友人の弟は20歳で彼女持ちですが、チューもその先もしないんだそうです。 超絶プラトニックな関係でいるそうです。 心…

日々の徒然

今日1日の日記書いてみます。お昼までは「ポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版」という雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりもいまいちでした。以前からずっと「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475…

今月頭からフコイダン美容液に関する話をよく聞きます。

なつかしの自分日記です。お昼になる前まで「「体温を上げると健康になる」」というテレビを見て過ごしました。これはそれなりに感動しました。このごろは「Pioneer DVDプレーヤー DV-2020」が気になります。そうはいっても、すごく高級なのでいろいろと思案…