イサゴールで便秘に効く?食物繊維が身体にいいらしい。

こんにちは。

 

食事中の方はm(__)m。わたし、便秘もちなんです。

皆さんはお通じいいですか?

毎朝結構な時間を使って、自分と向き合っています。

昔から、と言いたい所ですが、出産後から便秘がちになってしまっているんです。

 

女性は便秘の方多いですよね。

お通じのいい女友だちは稀です。わたしの周りだけでしょうか。

 

そこで、お通じに効く薬を探していたんですが、薬ってクセになるっていうじゃないですか。どんどん、量を増やしていかないと腸が動かなくなってしまうって。

なので、健康食品のような分類で便秘にいいものがないかなって探してみました。

 

結構あるんですね。たくさんあり過ぎて今度はどれにしようか迷ってしまいました。

そんな時に頼れるのは友人です。

便秘仲間の友人から進められたイサゴールが良さそうだったので調べてみました。

このサイトが食物繊維の事も書いてあって、分かりやすかったです。⇒イサゴールは食物繊維がどれくらい入っているの?8割がリピ買いの真実は?

 

でね、早速買ってみたんです。私の便秘に合うかなって思って。

口コミでもあったように少しおなかのハリが気になったけれど、今の所順調な気がする。ただ、ちょっと味が苦手なので、薬と思って飲んでます。

 

もうちょっと味が美味しいといいんだけど、、、

 

お腹がスッキリすると朝からとっても気分がいいですね。

久しぶりです、こんな気持ち。

朝からありがとう。〇んこちゃん。って気持ちです。

 

もうちょっと続けてみようと思いますが、クセにならないか心配です。

まぁ、食品なので大丈夫だと思いますが

 

ではまた