日々の徒然

今日1日の日記書いてみます。お昼までは「ポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版」という雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりもいまいちでした。以前からずっと「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475J/A」が気なっています。ただ、値が張るのでずーっと考えています。そんでもってブルガリの素敵なバッグにも気持ちがいってます。とにかくいつも悩んでばかりの自分が嫌いです。
昨日から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN パンケーキレンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 ブラック M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 BLK」に関する話をよく聞きます。ワイドショーでも大きな話題でしたね。
空腹に耐えられなくなってピザを食しました。お値段は5000円しました。かなり満足な味でした。夕方からは友だちとショッピングに行きました。何年かぶりに担任の先生を見かけました。今の時代は有吉弘行さんの話でもちきりのようですね。実のところ興味深いと思います。
明後日はライブを見に岡山へ行くつもりです。本音を言うと、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから微熱があって体調がよくないので今夜はよく寝ます。そういえばスーパーに立ち寄る予定を失念してしまいました。ディナーはカツ丼をいただきました。食後にはデザートも。
最近は体臭のきつさに頭を悩ませています。名医のいるクリニックに訪問してみようと思います。大好きなデジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITIONでもやってリラックスしようかな。寝る前には毎日の習慣で読書の時間でした。今日は楽しみにしてた「ヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)」という名前でした。それなりに楽しかったです。
明日は遊び友達の結婚パーティーです。胸が躍ります。あ、そうだ、カリキュラマシーンを録画してたのうっかりしてた。別に急がなくてもいいかな。ということでまたね!